シゲちゃん繋がりで正門くんは何となく知っていた。公立大の福本くんのことも。(彼にはデビューさせられない問題があったんだね🥹残念だけど)


デビューが決まってからというものAぇ!groupを見ない日がない☺️

まあ〜、明るくてしゃべるしゃべる。話もうまいよ?(まっすーが20年かけて到達したトーク力よりすでに上💦)

デビュー曲もカッコいいしね〜✨


なにわ男子のYouTubeにAぇ!groupが来てるのを見ました。まあ昔から仲いいのかエピソードもたっぷりあって話が尽きない感じ👍面白い。

なにわ男子を喰ってるというか、なにわ男子が大人しく見える。デビューしたてとは思えない末恐ろしさw


末澤くんは29歳😳よく待ったねー。「関西の狂犬」…らしく、どんな人かまだまだ楽しみね。「実家が太い」って廉くんが茶化してたけど、芦屋の六麓荘町の生まれだそうでケタが違うぞ、これ😅(ビバリーヒルズって言われてるとこだからね🏡✨)エピが強すぎる🤣


5人とも全然違ってて、みな一人でできて。SMAPの再来となるか?楽しみに見てよう😇