まっすーのMETROCKインスタ

かっこいいし、風に吹かれてナチュラルだし😍衣装の背中側や、下から見た写真まで!!(自撮りなの😆?)


増田貴久写真集 出してください😭

あなたの必死に歌う姿に落ちたんです。歌っている写真だけ集めてほしい😭


衣装はベースとなる既製品があったんですね。カタリストというブランドなのね。胸の前のロゴも、元からのものみたい。(TEAM NEWSとか書いてるのかと思ったから💦)


衣装3人分だけで100万円はかかってそう😳新体制になっても、衣装やバンド(ストリングス、パーカッション、コーラスまで)、ダンサー、楽曲、デザイン発注など同じだけお金かけられるのかな。せっかくNEWSはセンスよく今まで作って来れてるから、続いてほしい。


そのためには……労働ですねw👷⛏️