まだまだフィールドにいたかったから、[Alexandros]を遠巻きに見ていました。あたりはすっかり暗くなり、みんな[Alexandros]の曲に体を揺らしています。


だんだんと終盤になり、ワタリドリを歌うときには、かなりの群衆が集まり皆で手を上げてジャンプ✋↑↑私も一緒に飛びました〜😄


オーラスだぞ~楽しむぞ〜👍っていうみんなの思いが集まってた。


最後は花火までゆっくり見ました🎆



帰路は長い方のルートを歩かされ膝が痛い😭家帰るまで4時間半かかった💦


METROCKは5月って気候がいいし、来年はNEWS出る出ないに関係なく、ピクニックに来たいなと思いました〜👒🍀


NEWS公式写真に映り込んだ私(^_^)v

今回ピンク服はよく目立って◎