衣装はペインター風でセパレート、襟元も詰まっていてフードではないけど襟が大きい感じ?なかなか個性的。


「風に音を持っていかれる」とまっすーが言うように、途中は音量がすごく小さくなってきて。もっとNEWSの声を浴びたかったよ😆


だんだんと夕方っぽくなるステージも、風になびく髪も、野外の良さかな🤤


さくらガールのお手振りを、今さっきゆっくり振ろうと決めたのに、まっすーが忘れてブンブン振るから〜って内容のMC。小山さんが「センターがやるもんで仕方ない」「20年やってますんで、そこはうまく合わせられます」


正直、「紅く燃ゆる太陽」には驚いた😳やっぱりまっすー踊るとこ見せたいんだろなって。去年のMETROCKのセトリが鉄板だらけで固めてた事を思うと、今回のセトリは何回も再生して馴染んでく感じなのか🤔

しかしそれにしても「劇伴」は恐ろしく力のある曲だと思いましたね、今日も。圧巻でした。