ますまるラジオ、楽しかったな〜。


中丸くんが出てるから日曜日はシューイチ見てたし、まっすーの良き理解者だと前から思ってたけど


改めて、まっすー、中丸くん、みやみやの同世代3人の空気感が気持ちいい☺️中丸くんのツッコミが冷静で面白いから、まっすーは安心してボケられる。


レコード会社の偉い人の前で調子が狂っちゃうのもかわいいし、最後は悪いのをその人のせいにするとこまでかわいいよ🤤


まー、最後のヘリウムガスの奇声w

ついにこんな声まで出せるのか😳と驚愕しました。恐るべしギフテッドボイス。


まっすーの声に心底惚れている私😍

友だちにMETROCKのURを見てもらったら、「増田くんの声私好きだよ😃耳心地がいいってゆーか」と感想をくれました。


耳心地💕 最高です