METROCK大阪まであと2週間!!

きのうは暑すぎて☀、当日の気温が心配になったぜ🤣


普段は室内での仕事だから、真昼の日差しは恐怖🥴


当日は、激混みのシャトルバスではなく、住之江公園駅から路線バスもある〜♡とか調べてる☺️なんせ下道好き、他の人と違うアクセスに興味。


キャパ1.5万人とか?皆が最後まで残るわけじゃないだろうし、帰りもゆっくりなら堺駅から帰れるかなー。


当日ほかの用事があり、ごめんなさい着くのは14時くらいかも(やる気ナシかw)。職場の方が打首獄門同好会が好きらしいけど、それも間に合わない💦SUPER BEAVERもしかり。


3連休最終日は、フェス用のハットでも探しに行くよ☺️


まっすー、ポンポンつきのキャップが4個てこれはまさかバンドの皆さん用ではないよね😁(まっすーが先に公開するわけないかー。)