コロナ療養最終日☀


咳で寝付けない事もあり、完全に夜型人間に。今朝は11時からバタバタと窓を開け放ち、洗濯して、そうじ機かけて、銀行行って…。

左腕の筋力落ちたな…。


気持ちは戦に出る前🤣


そしたら、FCより「小山さんから大切なご報告」📧


そうですか、意外に早いですね、あれですねたぶん😅勝手に5月だと思ってたんで。


入籍日の翌日に発表せんでもよくないか?(宇野実彩子さんを知らないけど、入籍日のエピとかいらないです😡)


公表前にバレたら心外だからか知らないが、ファンの情緒よ😭😭😭

まだ加藤砲から10日も経ってないんだよ😭😭😭

嵐みたいに同時でよかったよ😡


またまっすーが、「舞台始まりました〜🎊」って、一人で引き受けてるやん。


まっすーは「人それぞれ」派だしね、そりゃあ何も言わないよね。「NEWSを一緒に続けていく」こと意外は。


これは、増田坦だってhanamiを覚悟しておかないと…だな🥴