ゆっくり間違わないよう京セラ申込みをいたしました✨


人手不足のひどい職場ですが、半休か早退くらいなら許されるでしょう🤣

16時STARTの日もあるね⌚


今までカウコン当選したのは、NEWS15周年と20周年でした。当たりやすさがあるのかなと。FC会員数にバラツキがあるから、普通に抽選したらSnow Manやキンプリファンだらけになっちゃう。


友達は嵐、エイト、NEWSのかけもち名義だけど今回、嵐名義使ったよ…さあ私も便乗できるかな?


ま、行けなかったら配信で。東京ドーム、京セラ1日の配信なのかな?まだ追加情報を待ちたいね♬


チケット代で異例の謝罪メール。あれは変だよね。需要と供給、あれが高いと言うなら申し込まない(買わない)だけ。

よそなんて、アップグレード席なんて言ってさらに積ませてるよ!


当選しなければ配信で✋

あっさり待っていようと思います😊