コロナ籠もりの中、置いたままだった山Pの「インハンド」見てます🌴


2019年春🌸らしいから、5年前か。

その頃は、昇格したのと、ママ業も忙しすぎた時期。まだ山Pは旧ジャニーズだったか😌


義手の話なんだ…くらいで全く情報なく、

それが!!

寄生虫だったり、輸血、エボラウイルス、遺伝子組換えなど自分の知っている領域がふんだんに出てきてまあ面白い。


粘り強い(しつこい)、変人研究者っていう設定も素敵で、スイスイ見ていけます。何より山Pのゆるフワパーマに、ルーズな服装、やっぱ男は30代半ばが1番かっこいいよねー☝️なんて再認識しました。


アメリカCDCで一緒だった、爽やかな助手さん役は松下優也さんで。これまた、まっすーの「ハウトゥーサクシード」に繋がり🆙


まだ半分しか見てないけど眼福です😍

5年遅れだから誰とも共有できないのが残念💦⇦私のせい