NEWSの東京ドーム公演🗼

ラジオとかまだ公演前の収録で、これからまっすーの感想が聞けるのね😊


どなたかの丁寧な感想を読ませて頂き、改めてあの公演は、TEAM NEWSのための公演であったなと🤤


かつてのNEWSを知っているなりの見方。いろいろあった道を思いだしたり、成長を見たり、変化を見たり(自分も含めて)。


3人の歌割りで、メドレーにはせず歌うなんて…わざわざ大変に大変を重ねてます😣新規ファンを呼び込む内容ではなく、ファンの決起集会みたいで自己満足感が強かったけど、それもベテランアイドルだなと👍


シゲ曰く、NEWSは村みたいなもの。(TOKIO化希望なのね)

リーダー 小山さん

センター まっすー

…だけど、NEWSを引っ張るのはシゲな気がしてきた💚


2024年静かなスタートがやや不安だけど、ベテランアイドルは迷わず正しく進む力があるから信頼してるよ🌻