夏の思い出をありがとう | あるのブログ「シャキーン(`・ω・´)」

あるのブログ「シャキーン(`・ω・´)」

色々書いていけたらいいな(`・ω・´)

こんちゃー`・ω・´


一昨日昨日とアニサマに参戦してきました!
去年に引き続き2日連続参戦です`・ω・´


初日はMayn、なっちゃん、JAM目当てでいったんですが予想通りやばかったです!`・ω・´
ただ最近歌い手さんやボカロ曲しか聴いてなかったからわからん曲がチラホラ…´・ω・`
来年は気をつけたいとおもいます><


んで、本命の2日目ですがそうとうやばかったです!
ろりきゅーぶは期待どうり小倉唯やばかったですしシクレゲストで西川さんはくるし奈々ちゃんは相変わらず神がかってました`・ω・´
やっぱアニサマは色んなアーティストさんの曲聴けるからすごい楽しいですね`・ω・´
毎年行かないと負け組な気がします!←オイ
でもほんまそれくらい行って後悔しないライブです`・ω・´


次自分が参加するライブで1番近いぼは東京ドームでの奈々ちゃんライブかな?
イベントやと来週のボーマス!場所はサンシャイン!
どれも楽しみやわ`・ω・´