イオンタウンユーカリが丘・フラフェスティバルに参加しました☆彡 | 千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

出会いや「絆」を大切に。心からフラを楽しみ、みんなで学べる教室を目指しています。

幕張本郷を拠点に千葉県内外で活動しています

お気軽にお問い合わせください!

 

ALOHA乙女のトキメキ

 

 

七夕の昨日は

 

イオンタウンユーカリが丘

 

さくらの広場で開催された

 

フラ フェスティバルに参加しました爆  笑

 

 

 

西本先生から届いた写真がこちら下矢印

 

 

ハートのバルーン八千代クラスのみなさん

 

その他にも

 

八千代のケイキちゃんうさぎクッキー

 

幕張本郷ケイキちゃんうさぎクッキー

 

幕張本郷 火曜&日曜など

 

 

40名近い生徒さんが

 

参加してくれましたキラキラ

 

みなさん お疲れさまでしたブルーハート

 

 

ご来場いただいた皆様

 

関係者の皆様

 

大変お世話になりましたニコニコ

 

 

 

近年、猛暑が続いているせいか

 

屋内のイベントが増えてきたような気がします晴れ

 

 

気温が日々上がっていますので

 

熱中症など

 

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいハート

 

 

A HUI HOUパー