人文字&ギネスに挑戦‼ | 千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

出会いや「絆」を大切に。心からフラを楽しみ、みんなで学べる教室を目指しています。

幕張本郷を拠点に千葉県内外で活動しています

お気軽にお問い合わせください!

 
ALOHA サーフィン
 

 県民の日波

千葉県誕生150周年記念事業

フィナーレイベントに
 
東金クラスが参加してきましたビックリマーク
 注意フラではありませんw
 
15日のフィナーレイベントは気づき
 
九十九里浜で
『ビーチクリーン&人文字』
 
九十九里有料道路で
『ギネスに挑戦:手首つなぎ』
 
この2つのイベントがありましたビックリマーク
 
 
いつもレッスンしている
 
地元九十九里でのイベントということで
 
張り切った私たちは笑
 
それぞれ衣装にもこだわってみました照れ
 
 
 
上矢印私が家族で参加したのは
 
ビーチクリーン&人文字
 
手つなぎは2Kmくらい歩くと書いてあって
姪っ子達は歩けなそうなのでこちらにふたご座
 
全員、赤Tシャツに麦わら帽子
胸のチーバくんと帽子のチーバくんは
Kちゃんが作ったチーバくんを参考に
100均のフエルトで作りましたハート
 
1時間のビーチクリーンの後
九十九里浜に参加者全員で
 

CHIBAの文字を作成ハート

 

ドローンで撮影していたので
どんな風に完成したのか出来上がりが楽しみです爆  笑
 
 
そして長音記号2
 
ギネス世界記録

「手首をつないだ人の最も長い列」の挑戦!

 
こちらは
私以外の東金クラスメンバーが参加ハート

 *お仕事で2人休み

真っ赤なフラの衣装に
Kちゃんが作成した
みんな驚きの
チーバくんビッグフェイス拍手
髪飾りも手作り乙女のトキメキ
 
会場では熊谷知事をお見掛けして
一緒に記念撮影できたとみんな大喜びですラブ
 
ビーチクリーンにも参加されてたのに
私達家族はお会いできなくてしょんぼり…

 

それにしても
知事はこの後、浦安のお祭りにも行かれたみたいで超多忙あせる
 
手つなぎは4,554人参加し
人数は世界記録を上回ったものの
時間が3秒足りなくてギネス達成ならず、
ということで残念な結果となりましたが
 
ご覧の通り笑い
私達はとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート
 
関係者の皆様、
ボランティアスタッフの皆様、
ありがとうございましたハート
 
参加されたみなさん
暑い中お疲れさまでした爆  笑
 
再チャレンジがあったら
また参加したいと思いますグッ
A HUI HOUグラサン