今月は「八千代ゆりのき台つつじ祭り」に参加予定です♡ | 千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

出会いや「絆」を大切に。心からフラを楽しみ、みんなで学べる教室を目指しています。

幕張本郷を拠点に千葉県内外で活動しています

お気軽にお問い合わせください!

 

ALOHA 桜

 

 

今日はすごい雨ですね 傘アセアセ

 

このままでは桜をゆっくり見ることなく

 

散ってしまいそうですショボーン

 

 

☆*: .。. .。.:*☆

 

 

今年は5年ぶりに

 

「八千代ゆりのき台つつじ祭り」が開催されますラブラブ

 

 

 

 

電車八千代中央駅前

 

ゆりのき通りを一部歩行者天国として

 

市内学校や団体による演奏やダンスのほか

 

模擬店などが並ぶ楽しいお祭りですルンルン

 

 

イズミでも八千代クラスを中心に

 

毎回エントリーしてきましたが

 

ここ数年はコロナ禍で中止となっていたので

 

久しぶりの開催&参加にみんなわくわくうさぎクッキーハート

 

 

 

出演時間など

 

スケジュールがわかり次第

 

またアップしたいと思います虫めがね

 

 

A HUI HOUパー