ALOHAハート

 

 

明日はHālau20周年パーティなのに

 

今日から気温が下がるという…絶望

 

そしてお日様も見えない…雲

 

今夜は温かな美味しい物を食べて

 

早く寝ようと思いますゲラゲラ笑い笑い

 

 

さて花

 

先週の文化の日イベントラッシュ音符音符

 

ラストは幕張本郷公民館です紅葉

 

 

いつも公民館でレッスンをしている

 

幕張ケイキと火曜日クラス

 

あんどくるくる 幕張ワヒネ

 

のみなさんが参加しましたピンクハート

 

 

お疲れさまでしたウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

明日はいよいよパーティです!!

 

タイトルは…

IZUMI LEALEA HULA 20th Partyスター

 

明日は忘れ物のないようにビックリマーク

 

あせらず気をつけてお越しください~グッ

 

 

はりきって早く到着された場合は

会場の飾り付けのお手伝いをお願いします!!ウシシ

 

 

ではまた明日パー