チバフリVol.6★観覧ありがとうございました | 千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

千葉県のフラ教室 イズミ レアレア フラ

出会いや「絆」を大切に。心からフラを楽しみ、みんなで学べる教室を目指しています。

幕張本郷を拠点に千葉県内外で活動しています

お気軽にお問い合わせください!

 
Happy Valentineハート
 
 
12日は
 
千葉市主催の
 
チバリアフリーアートプロジェクトに
 
参加させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
今回で開催6回目だそうですが
 
イズミは初めての参加キラキラ
 
 
そしてイオンモール幕張でのステージは
 
私は2回目ですがチュー
 
 
ほとんどの生徒さんが初めてでドキドキわくわくチュー飛び出すハート
 
いつもお買い物してるイオンで踊れるなんて
 
楽しみ~音譜
 
 
 
10時に楽屋集合してリハーサルくつ
 
リハーサルで初めてステージを見たので
 
立ち位置を合わせるのに一生懸命な先生たちですあせるあせる
 
 
 
今回は10分間ということで
 
星ケイキクラス
(幕張本郷&九十九里)
"Aloha E Komo Mai"(リロ&スティッチの歌)
 
 
星幕張本郷日曜クラス
"Ku'u Lei Pua Kenikeni"
 
 
星全員で
"PEARLY SHELLS"
 
以上 3曲を踊らせていただきましたニコニコ
 
 
ケイキちゃんのファミリーはもちろん
 
近くにお住いの生徒さんもたくさん応援に駆けつけてくれましたラブラブ
 
 
ハートBIG MAHALOハート
 
 
 
関係者の皆様、大変お世話になりました
 
何人かのケイキちゃんは
 
最後のファッションショーにも参加させていただき
 
大変貴重な経験ができました
 
本当にありがとうございました
 
 
今回リハの写真は撮ったのですが
 
ステージの写真撮影をお願いするのを忘れてしまいました魂
 
ファッションショーも全体の写真もなくてすみません泣
 
想像してくださいw
 
次回はカメラがんばります~
 
 
A HUI HOUパー