本当は、書かなきゃならない記事があるのですが、それを書かなきゃと思っていたら11月になってしまいました。

コンサートやったよブログなので、いつか書きます。



9月が楽しすぎて、10月は正直しんどかったけど、そのぶん、日常のこと見直せたし、何より合わせも充実してて、月1の楽しみにしている美容師さん率いる朝食会も参加できて、楽しかったな。


そんな、10月のピアノの上を公開。






ハロウィーンはなんか好まないけど、せっかく頂いてかわいかったので飾りました。




11月は、本番ちっともないやって思ってたら、思わぬところからいろいろお話しを頂いて、演奏できるのがとっても楽しみです。

そのうちブログでも告知させていただきますが、私のサイトにはせっせとアップしてもらったので(いつもありがとう!)気になる方は、そちらからご覧ください。


そんな、今月のピアノの上。





わー、IGOSSOの二人、感謝しろよ~~(笑)
勝手に可愛がってる(?)ギターデュオの二人から、発売日(てゆーか今日)に頂きました!!
CDリリース、おめでとう!!
こっそり、応援してるよ。