生活支援事業余暇活動のお知らせm(_ _)m | いずみ会館のブログ

いずみ会館のブログ

主にお知らせが中心となります。

4月に新年度に切り替わり、もう5月も半分が過ぎました。今年は4月に桜が咲き、春らしい新年度の始まりになりました。(活動の様子はぜひInstagramもご覧下さい)

4月もあっという間に終わってしまい、ご連絡が遅くなってしまいましたが4月~5月も以下の日程・場所で余暇活動を開催しています。また、6月も開催予定となっておりますので合わせてお知らせします。

 

4月

①4月2日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②4月9日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③4月16日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④4月23日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

 

5月

①5月7日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②5月14日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③5月21日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④5月28日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

 

6月

①6月4日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②6月11日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③6月18日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④6月25日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

 

 

5月はじわじわ汗をかく時季ですが、今日のように肌寒かったり、夏日になったり、大雨だったり。例年と比べると天候が落ち着かない印象があります。余暇でのお食事もそんな気候に合わせて、冷やし中華が食べたい人もいれば温かいうどんを食べたい人もいて・・・

そんなときは必殺テイクアウト!それぞれで好きなものを買って持ち帰り、歓談しながら事業所内でのゆっくりとしたお食事も楽しいようです。

 

6月までの余暇活動に当選された方、どうぞお楽しみください(^▽^)