生活支援事業余暇活動のお知らせです(*^^)v | いずみ会館のブログ

いずみ会館のブログ

主にお知らせが中心となります。

まもなく12月も終わり、活動ホームいずみも仕事納めが近づいてきました。

振り返ると今年の初めはまだまだ感染が恐い、しっかり対策しないと!

と必死になっていた時でしたが、

春から少しずつ以前の形の活動に戻しつつ新しい生活がスタートしましたね。

余暇活動では外食に行けるグループもかなり増えました。

 

1月期の生活支援事業 余暇活動について、以下の日程・場所での実施をお知らせします。

 

①1月9日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②1月16日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③1月23日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④1月23日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

※③④は同日開催ですが場所が異なります、ご注意ください。

 

依然として感染予防対策は必要ですが、

参加される方が少しでも楽しめる時間になれば良いと思っています!

2024年も、余暇活動をどうぞお楽しみください (^O^)/