生活支援事業 余暇活動のお知らせです! | いずみ会館のブログ

いずみ会館のブログ

主にお知らせが中心となります。

大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでした。

今年の夏はとても暑かった・・・感染予防対策が続く中ですが、夏から秋にかけて、当法人もイベントが少しずつ復活してきています。開催後の報告となってしまいますが、9月10月も余暇活動を実施しました!皆さん良いお顔をされています。

ただ今はインフルエンザの猛威もあり・・・まだまだ侮れませんね(>_<)

 

①11月7日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②11月14日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③11月21日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④11月28日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

 

引き続き、感染対策を講じながら開催いたします。

当日はどうぞお楽しみください(*´▽`*)