生活支援事業 余暇活動のお知らせです(^^♪ | いずみ会館のブログ

いずみ会館のブログ

主にお知らせが中心となります。

まもなくコロナも感染症第5類に変更されることが決まり、4月の余暇活動では、久しぶりの外食を楽しんでいるグループもありました。実に3年越しです。

テイクアウトもいいけど、外食って何か特別感がありますよね!いつもよりもにこやかな表情の参加者がいらしたように感じます。

 

5月期の生活支援 余暇活動についてお知らせします。

①5月2日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

②5月9日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

③5月16日(火) 15:50~18:50 @いずみ会館

④5月23日(火) 15:50~18:50 @いずみ福祉作業所ゆう

 

引き続き、感染対策を講じながら開催いたします。

当日はどうぞお楽しみください(*´▽`*)

 

余暇活動の様子が、もしかしたら法人のインスタグラムに掲載されるかも⁉そちらもどうぞお楽しみに☆