女性は何歳からが楽しいか?

どう考えますか?



いつでも楽しい
人によるのでは?
楽しいの定義は?

とか色々あるかと思うのですが、、、









37歳くらいからが一番楽しいニコニコ
と言われたことがあります。
当時私は30歳ジャスト。



それは
もう結婚もして、
子どももある程度大きくなって、
なんとなくアクセクしなくても
日常が送れるようになったから。
より自分にフォーカス出来るようになったから。


だから
これからが益々楽しみだと思うな〜口笛


と、知り合いの方に伺ったことがありました。



好きなことを仕事にしていて、
一見ひとつひとつに関連がなさそうなんだけど、彼女がやりたい!という気持ちが繋がっていて、毎日楽しそうな女性。







彼女とは、
離れてしまって年賀状のやりとりだけだったり
するのですが、
ちょっと上の憧れのお姉さん。


勝手に私の中で、37歳(あと5年後)を
ターニングポイントにしているのです。



日経からもそんな新しいお姉さん世代向けの
新しいメディアが登場!!
憧れながら楽しみにしています♡