わがままに、しなやかに、オリジナルなキャリアを歩むワーママ YORIKOです。



私は大学時代から、独身時代含め、
約10年間一人暮らしをしていました。
が、大体外食ばかりで、家事は嫌いでした。

私の家事レベルは、


料理は、なんとなく普通にできる
まずくはない
片付けが異常に嫌い
ものが散らかっていてもあまり気にならない
洗濯物は、洗濯機が洗ってくれるから良い
干すことは好き
アイロンは気が向いたらやるけど、基本はそういう服は買わない
いきなり、猛烈に掃除をするけど、続かない
両親がかなり綺麗好きで私はやり方が分からない
ゴミ捨ては好き
ものは意外と無くさず、出てくる
布団やソファーは綺麗じゃないといや



などなど

偏りがあるが、基本は家事全般が嫌い







というわけで、何が言いたいのかと言うと、



ついに、家事代行をお願いすることにしました。

主に、料理作り置き。
または、片付け。


住んでいるマンションの提携割引で、
ベアーズの定額コースを申し込みます!



最初はお試し申し込みですが。




色々家事代行を探したんですが、
結局、安心して頼めそうな大手ベアーズにしました。





これからどうなるか、楽しみです。



お片付けコンサルも提携サービスであり、
こちらもお願いしようか検討中です。



家に、家事担当メンバーがいていただけると思うと、今からワクワクします!