こんにちは

 

今日のタイトルは、大人気しいたけ占いです

 

蠍座の私はどうやら今年は「新しい物語が始まる。次のレベルに行く」ようです!

 

以下一部抜粋

 

この2017年上半期は普段のやるべきことをやりながら、静かに眺めていってください。

もう直感で、あなたが反応した物語や人に強く反応していくこと。

「私の人生でこれは無関係でいられない!」と感じたことに飛びついていくこと。

 
 
さて、占いからのハードな話題に行きますよ・・・
 
今日会社に退職する旨を伝えました
 
これからどうなるかは全然わかりません
 
退職できるのか
転職先はあるのか
保育園は通えるのか
 
でも何とかなるだろうと思っています
 
贅沢なんかじゃない
自分の人生、チャレンジしていこう
そう、一見不器用にみえる生き方もやってみる
 
さて、明日以降どんな反応が待っているのでしょうか