実は、セミナーが始まるまえにお隣の方と談笑していたのですが

すんごいパワフルすぎて(たぶん大東めぐみさんよりパワフルであると感じたw)、

自分自身、セミナー受けられるか心配なくらい衝撃を受けた出来事がありました

とても良い方なのですが♡

 

なんでかというと、その方は小豆島から昨日わざわざやってきた子供がいらっしゃる方

なのですが、宇宙の導きや、声が聞こえるという方で

今日ここに来たのはそのお導きがあったらしいのです

 

本業では、カラーセラピストやファッション同行、メディア媒体の作成など

とっても忙しくされている方でお名刺頂戴しました

 

とにかく

宇宙の引き寄せやオーラが見えることについてきいておりました

義理母もよくそういう話をしているのですがw

 

その中で衝撃的だったのは

自分の道はこれかなーとか、ほかのひとに変に見られたらどうしよう

って言っている間は、お導きも聞こえないし、オーラも見えないということ

 

それまではなにかフィルターがあり、それがなくなると一気に視界良好になり

あらゆることにスルスルと導かれるのですとおっしゃっていました

 

 

そして私が女性向けのキャリア支援を仕事にしたいと話をしたところ、

その方に、

 

オーラの色が、黄色と緑、どちらかというと黄緑ですね

黄色は企画、アイディアの色で、緑は調和を表します

深い緑は沈んだ感じになるので、明るい緑です

だから名刺とかロゴとかは、黄色とか黄緑を使うとよいです

クローバーとかはどうですか??

 

と畳みかけるように提案いただきました

 

せっかくのご縁ですし、宇宙の思し召しなので(馬鹿にはしてませんよ、気学のセミナーに友人といったことありますし)

 

これから、私のカラーは黄色黄緑ということにいたします

 

 

ふと、自分のブログのデザインを見ると

 

なななんと、「レモンいっぱい」っていうデザイン選んでました!!

パワー感じれてる??

 

スピリチュアルワールドも大東めぐみさんのセミナーで体感できました