長男がスイミングスクールに入会しました‼︎


まだまだ水遊びクラスですけどね。


顔を水面につけたり潜ったりと
やる気はマンマンなので
がんばってほしいと思います♩


泳力向上のクラスに行ける日が
来るのかなー⁇


次男もスイミング行きたい‼︎
とがんばっているので
入会させたいけど、あと1年は無理かなー。
小さいと溺れちゃうみたいで…


同じコースでは通えないのかな⁇
それはそれで、送り迎えが大変だ…


うちの長男のことだから
1年後も水遊びクラスの可能性はある笑


おっとり、ぼさーな長男ですが笑
スイミングに運動会の練習に
少しずつたくましくなってきています♩
嬉しい‼︎


運動会は10日。
晴れると良いな‼︎


ひと家庭2名まで参加可能
なので
1人で参加します。
さみしい時代だけど…

楽しみです♩