2019年を迎えました。



2018年は次男の妊娠と出産で
あっという間に過ぎ去っていきました。



今年は長男の入園があって
生活がまた変化するので
楽しみつつがんばっていきたいです。




長男が生まれてから続けている日記も
4年目に突入します。



日記帳を毎年買うのがもったい無いのと
好きに使いたいのでノートに書いて
いこうと取り組んでいます。



毎年抱負を掲げては達成できない理由は
なにかと考えたところ
ざっくりしすぎているからでは無いかと
いうことにきづきました。



なので、なりたい自分リストには
「足を閉じる」
とかいろいろと書き込んでいます笑



「姿勢良く」では意識できない私です…笑



あとは思考回路系。
考えても仕方ないことは考えない。
などなどさっぱりと生きていこうと
考えています。



ブログがぜんぜん更新できないし
好きなブロガーさんにコメントしたくても
力尽きてコメントできなかったり…



まだまだ1日24時間じゃ足りませんが
家族のために、自分のために、
日々大切に過ごしていきたいと
思います。



今年も家族のことを愛せる
自分でありたいです!!