市内の認可保育園に併設されている
支援センターに行って来ました!




夏は暑いからつらいー!
涼しい支援センターで遊びたーい!




そんな思いで行ったらば…



網戸と扇風機のナチュラル空間!笑




ですが、50円でプールに入れて
そこは屋根がついているので
室内よりも涼しくて
居心地が良かったです♩




息子は初めての場所がダメだから
ひたすらぐずったり
泣いたりしていたけれど
水遊びは大好きなので
笑顔で遊んでいました⑅◡̈*



プールは裸で入れてくれるから
水着の用意もなくて済むし
50円なら安いなぁ♡




しかも!
そこで一緒になった方と
お友達になれて!



月齢は少し小さくて
学年は1つ下だけど!



すごく嬉しかったです!



LINE交換したかったけど
ふるふるしてもできず。




明日また同じ時間に行って
会う予定でいます♡



若くてかわいいママだったので
お友達になりたいと言ってくれて
嬉しかったです!



私もいよいよママ友デビューです♩



出会いは突然にでした!