支援センターに行ってきました‼︎




2度目だったので、ちょっとだけ余裕が見られた私ですてへぺろうさぎ




息子はというと




初めて見るおままごとセットに魅了されてすべて口に入れる、入れようとする…




自分のじゃないからあむあむしないよ〜と取り上げる私あんぐりうさぎ





そんなのおかまいなしで他のものを口に入れようとする息子カナヘイびっくり





これの繰り返しでした…





身体を動かして遊んで欲しいなぁと思ってボールを転がしたところ、なぜか爆笑‼︎





完全にゲラなっていました‼︎





他のお母さん達にまで笑われる始末笑い泣き





楽しんでいたから家でもボールで遊びたいなと思ってみたけれど、うちにはボールがありません‼︎




パパに仕事帰りに買ってきてもらうことになりましたニコ





今日もボールが転がるところを見てゲラになって笑ってくれたら嬉しいなカナヘイハート





昨日はもう1つ嬉しいことが‼︎





11カ月目前で、パチパチをしました大泣きうさぎ




ちょっと遅めだけど嬉しかったですおねがい




最後に手形を押してもらいましたパー



{9615C462-2378-4D0F-9B75-A33B62D076B0}