人間ウォッチング | 秘めた想い

秘めた想い

人に言えない想いと、美味しいお店を綴る私の独り言

未だ、歯の嚙み合わせが良くないので

 

ハンバーグなら食べられそうなので、フライングガーデンに行って来ました

 

余り噛まずに食べられそうな、ハンバーグドリアを注文

 

 

待っている間に向い側の席の人に興味がニヤリ

 

中年の男性と女性が並んで座っていました

 

どうやら待ち合わせの様です

 

暫くしたら若いカップルが来ました

 

女性が「初めまして」と挨拶

 

私・・・あぁ~息子が彼女を初めて紹介したのかと思いました

 

お父さんらしき人が、名前を教えてと言ってた

 

彼女が、手土産をお母さんらしき人に渡すと

 

満面の笑みで、「ありがとう」って受け取ってた

 

お父さんと彼女はハンバーグドリア

 

息子は、和風ハンバーグ

 

お母さんは、爆弾ハンバーグ(ハンバーグが2個)

 

 

・・・ハンバーグドリアは、熱いからフゥフゥしながら、人間ウォッチングを続けた(笑)

 

・・・最初、待っている二人を見た時、中年の息子とそのお母さんかと思った(笑)

 

だって、お父さんは若々しいけれど、お母さんはどう見ても、

 

顔がおばあちゃんだったから(笑)

 

いけない、人の事をそんな風に思っては🙇

 

反省!

ついでに言わせて貰うと、こんなに混雑している場所で、顔合わせするのかと・・・💦