昨日はブロードウェイミュージカル「シスターアクト」をオリックス劇場で観劇してきました



なんと3列目どセンター



すごい迫力

興奮しました


映画「天使にラブソングを」と設定はほぼ同じですが、楽曲はアラン・メンケン書き下ろしで映画とは全く違います

さすがのアラン・メンケン、どの楽曲もとてもいい

迫力ある歌声をいっぱい浴びました


字幕が両サイドだったため見にくかったけど、筋はわかってるし、字幕見る事忘れて2部では涙が出るほど感動しました


千穐楽でカーテンコールも大盛り上がり

オールスタンディングで会場内みんな踊り出す勢い

私も手を振って踊りましたよ

自然に体が動いてしまう

ほんとに楽しかった


終演後、劇場近くの石窯ピザのお店でピザをつまんで帰りました


美味しかったです



そしてオリンピックも盛り上がってますね

詩ちゃん負けて残念でしたがお兄ちゃん頑張りました

柔道とかフェンシングとかオリンピックでしか試合見る事ないけど、面白いですね

サッカー、スケボー、水泳・・どれも素晴らしい

やっぱりオリンピックは特別です


そしてそして相撲

昨日は観劇で千秋楽見れなかったけど

照ノ富士優勝!

あんなに大きな怪我をしてもう引退かなと思ってたのに復活

破竹の勢いで勝ち進んで怪力見せてくれたのにまさかの3敗

でも踏ん張りました

良かった!


オリンピックも相撲もドラマがあって

やっぱりスポーツっていいなと思います