やっと書展の為の練習が終わりました
先生の期待と私たち生徒の実力が伴わないので、なかなか満足のいくものはできません
先生はほんとにすごいんよ
でも生徒はなかなかついていけません
なにはともあれ
終わった

次はまた冬に大きな書展があります
それもまたなかなかしんどい

お習字の後ランチして、また銀行に寄ってきました
お金引き出したけど新しいお札は出てこなかった
好きなアパレルのショップからセールのお知らせ来てて、ついでに行こうかなと思ったけど
いやいや今年はもう服を買うのはやめよう
見たら絶対買いたくなると思って我慢しました
今日の私はエライ!

その代わりスーパーに寄って、友達大絶賛のプリンを買ってきました


フワフワトロトロ系

付いてるカラメルソースが香ばしくて美味しい


コンビニやスーパーで売ってるけど、なかなか見つけられないって友達が言ってました

今日見つけたライフでも少ししかなかった

人気商品なんやね


なんてことないけど、今日のお習字コーデ

お習字の時は基本黒です


お気に入りの紫陽花のピアスつけていきました


紫陽花ももう終わりですね


夫はこの暑い中ゴルフです

大丈夫かな

ヘロヘロになって帰ってきそう