かなり降ってますね

こちら大阪でも夜中から朝にかけてかなり降りました
今はちょっとおさまってるけど、また降ってくるかな
被害がでませんように

今週日曜からみっちりスケジュールだったのが終了して、これからしばらく何の予定もない日が続きます
来週の金曜がお習字の締切なので練習しないといけないけど、なかなかやる気にならないな
アマプラの「財閥家の末息子」が、いよいよ佳境に入ってきたので、それを見たい
でも見出すときっと後4話最後まで見てしまう
こんな事書いてる間に、さっさと練習しろってとこですね

昨日もダラダラしてたけど、夕方から歌のレッスンに行きました
私の後にレッスンの予約がなかったので
先生のKレとけっこうお喋りしました

11月のベトナム行きの話とか
来年どこ行くとか
こないだの宙組の感想とか

さて、そろそろお尻をあげましょうかね


先日宝塚大劇場で友達が食べた公演デザート

これで500円やて(紙コップMサイズの大きさ)

ボッタクリちゃう?