呼吸器内科受診してきました
今日は待ち時間1時間半で、お昼すぎに終わった\(^^)/
帰ってきて、今お昼ご飯食べました
いつもこれぐらいで終わってくれたら楽やわ

肺炎はレントゲンを見る限り変わり無し
血液検査は良好とのことでした
先生の説明どおり、肺の下の方に前回と同じぐらい白いモヤモヤが見えます
この白いモヤモヤが消える日が来るのかなぁ

お薬は前回通り、ブレドニロン6錠のままと
骨粗鬆症予防の薬
先生の指示通り、真面目に飲みます


昨日、宝塚で会った友達が
パンを焼いて持ってきてくれました


美味しい!

外はカリッと、中はフンワリ

プロやわ

売れる水準

こう言う事できる人、尊敬する


そして、初スイカ

甘〜い

当たり!