待ちに待った宙組公演、見てきました


お芝居はなく、ショーのみ

宝塚歌劇110年の記念公演です



これまで宝塚で上演されてきた数々の作品からピックアップされた名曲が歌い継がれて

見応えのあるショーになってました


いつもはお芝居と二本立てなので

ショーは1時間弱

今回は1時間20分という長尺でした


幼稚園の時から宝塚を見ている私にとっては

どの曲もその時代の私の人生の思い出と重なります


あの時の作品、その時のスター

65年?

見続けてきたなぁ



宙組さんは男役さんが背が高くてかっこいい

この公演では下級生に至るまで男役も女役もそれぞれ見せ場があって、ほんとうに良かった

これからも頑張ってほしいです