今日も何も予定のない一日
ちょっとお習字して
お昼食べて
木曜日は特売の日なので近所のスーパーに行き
またアマプラでドラマを見ました

そしたら先ほど装具屋さんから電話がありました
最近使ってるコロプラストのナイトバッグが
今までは一枚単位で買えてたのが
箱買いしないといけなくなるそうです

一枚が682円なので箱買いすると6820円
給付金の半分以上がそれで消えます
文句言っても仕方ないので
次から箱で買いますけどね
できるだけ自己負担したくないので
また頭捻って
チマチマ計算しながら注文することになりそうです

昨日の夜は、息子の奢りで晩御飯
夫の希望でまた中華料理「百楽」
私、最近中華ばっかり行ってる
こないだ奈良の「百楽」行ったとこやし・・
父の日ご飯やから仕方ないし
美味しいからいいけどね


この他にお豆腐のサラダや

小籠包やいろいろ食べたけど

写メ取らずにパクパク食べました

ご馳走様でした