今日は大学時代の友達Kい子ちゃんとMりとランチしました
JR吹田(すいた)駅の横にあるビルの38階にある
中華バイキング

見晴らし抜群


梅田のビル群も天王寺のハルカスも見える



この胡麻団子が美味しくて

3つも食べた 💦


デザートも食べた




Kい子ちゃんは大学入ってすぐのオリエンテーションで隣同士になってからの友達

彼女は一浪してるので、一つお姉さんです

賢くて、私の友人の中では一番の美人


若い時は一緒に歩いてたら必ずナンパされて

私が露払いしてました


それにお金持ち

彼女の実家の玄関ホールで

うちの家族4人住んでるわってよく言ってました


美人で賢くてお金持ちで性格いいって

どういうこと?


息子っちも娘っちもよくできたいい子です

ご主人がモラハラ夫でちょっと苦労したけど

早くに亡くなられて

今はメリーウィドゥやねんて言って人生楽しんでる


いつも付き合ってくれてるMりは

前にやってた◯ペン先生で知り合った友達


Mりのママ友の娘さんが宝塚に入って

お世話をすることになり

3人仲良くなりました


それにしても今日は暑い

帰ってからエアコン入れました

ガブガブたくさん飲んで

エアコンでひと息ついたので

今から晩御飯作ります


明日はまた呼吸器内科行きます