日記として毎日ブログアップしようと思っていたのに、この頃ちょくちょく抜けています
何もなくても何か書こうと思ってるんですが
1日テレビ見てたり
ダラダラしてると
あっという間に夕方になって
晩御飯用意して
食べて
ゴロゴロしてたら眠くなって・・て具合

昨日は月一市役所行って
歌のレッスン行って
帰りに近鉄ハルカス寄って
アクセサリー作家さんのポップアップ覗いてきました


初めて京阪電車の中之島線に乗りました

駅が市役所の真ん前だということに気がつきました


帰ってからダラダラしてたら

すぐ夜になり

夕食後、久しぶりのバレトンやったら

大汗かいて

お風呂入ったら

むちゃくちゃ眠くて

ブログ書けずさっさと寝てしまいました


今日はお習字でした

みんなで書展に向けた練習をしました

終わってからランチして

高島屋寄って

私は久しぶりにお化粧品を買いました

ものすごく肌が乾燥するので

前に使ってたコスメデコルテの美容液

使い心地いいんだけど、私にはちょっとお高い


3ヶ月前にキレてて

高いし、もう買わずに安いのにしようと思ってたけど

友の会が満期になったので、また買うことにしました

お肌の乾燥、なんとかしたいです

試供品たくさんくれたので、ちょっと得した気分です


画像拝借しました



   

箱が開いてたら入りたくなるクゥ