宝塚歌劇花組東京千秋楽を映画館の配信で見てきました


TOHO梅田の一番大きな部屋


トップスター2人柚香光(ゆずかれい)ちゃんと星風まどかちゃんを含む6人がこの公演で退団しました


宝塚大劇場でも見たけど

れいちゃんが思い切り踊ってるので

まるで全編がショーのようなお芝居

配信で最後に見れて良かったです


千秋楽はいつもカーテンコールがとっても長い

退団者が多いと挨拶も長い

それに今回はトップもやめるので、さよならショーがついてる


始まってから最後のカーテンコールまで休憩入れて4時間超えでした

さすがに疲れたので、もうお風呂入って寝ます

なので、コメ欄閉じます

ではまた明日