足の付け根の圧迫感、治ったみたいです
何だったんでしょうね 
ご心配をおかけしてごめんなさい
癌にかかる前なら、少しの違和感とかそんなに気にしないような事でも、なんとなく不安で心配になるもんですね

昨日、泉北堂の食パンを買って帰ったら
夫も鳴門屋の食パン買ってきてて
しかも玉出木村屋の芋パンもらったので
うちにパンが山盛りになりました


泉北堂も鳴門屋も玉出木村屋も

大阪のパン屋さん

最近のめったやたらとお高いパンに比べたら

値段は良心的で美味しいです


最近の食パン専門店て、なんであんなに高いのか

材料厳選してるんでしょうけどね


こんなにたくさんの食パン、食べきれないので

せっせと切って小分けにして冷凍しました



そして、今日はまた友人から届きました

いつもの霊芝と八宝茶と野菜サブレ

霊芝はずっとほぼ毎日飲んでます

そしてきれた頃にいつもタイミングよく送ってきてくれる


いつも送ってもらうのは申し訳ないので

「買いたい」と言ったら

「そんなこと言わないで」と言われる

ほんとにありがとう


この友人は妹の大学時代の友達なんですが

一人娘ちゃんがいて

今年、東京芸術大学の声楽科に現役合格しました

その娘ちゃんが中学に入った時に

歌うのが大好きで歌を習いたいというので

私がK子ちゃんを紹介しました


元々才能があったんでしょう

K子ちゃんの指導でメキメキ上達して

高校も音楽科に進み、東京芸大へ

素晴らしいです

なんといっても素晴らしい芸術家を生み出す最高峰の学校ですもんね

その才能をどんどん伸ばしていってほしいです


今日は夫がゴルフ、息子は仕事で、私は静かに過ごしました