昨日はたくさんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました
膀胱癌が発覚して2年
気持ちを吐き出したくてブログを始め、たくさんの方と繋がりができて
こんなにも温かい優しいお祝いコメントをいただけるようになって、ほんとうに幸せです

昨夜は、夫が高級牛肉を買ってくるはずが、目的のお店がまさかの臨時休業
結局スーパーのお肉になりましたが、美味しいすき焼きをいただきました
夕方に買いに行ったので、お肉30%引きになってたて喜んでました

ムーランルージュでもらってきてくれたシャンパンも開けました


私はほんの一口

夫が、ロマネコンティと変わらんて言ってたけど、ロマネコンティて赤ワインちゃうん?

シャンパンやないし、

そもそもロマネコンティ飲んだ事ないやん

知ってる高級ワインの名前を出して喜んでる夫、無邪気やわ


このシャンパンのコルク栓

なんと「49」の数字が!

知ってたのか、私の誕生日!

息子が子どもみたいに喜んでました


3月に受けた人間ドックの結果が届きました

胆石だって?!

右側のが2年前

「膀胱癌疑い」

これを受け取った日から闘病生活が始まりました


今回は「胆石」でC評価

「経過観察」です

ホームドクターのところに行くべきか

次の泌尿器科の診察の時に主治医と相談すべきか

経過観察で「日常生活を見直しましょう」と買いてあるけど

日常生活見直して石が無くなるのかな

急に痛くなったりしないかな


毎回、このエコーでひっかかる

3年前は軽度の脂肪肝と書かれてました


血液検査など、他はバッチリ

マンモも異常なしでした