ニャンズがうちにやってきて一年が経ちました

クミンは玄関の片隅、

シナモンは炊飯器の奥や棚の端っこの暗いところに隠れて

何も食べず飲まず、トイレも行かずで心配したけど、

今や家族の中心になりました


リラックスしすぎ


3時になったらおやつのチュール


今もシナは私の膝の上にいます

ベッドに座ると必ず膝に乗ってくる、甘えん坊です


ニャンズがいなかった時が寂しかったわけではないのに、

今はいない事が考えられない

愛しくて可愛い存在になりました


今日は私の唯一の月一お仕事

市役所に行ってきます

雨降ってきそうやなぁ


ついでに高島屋友の会が満期になるので手続きしてきます

友の会と高島屋クレジットの優待セールしてるみたいやけど、衝動買いせんように気をつけよ