雨です
洗濯物が乾かない
家事のなかで洗濯だけが好きなので
雨が続くとストレスやわ

昨日10%引きのスーパーで買い物したので
今日は買い物の予定もないけど
チラシ見て「サンふじ75円」に引かれて
雨の合間にスーパー行きました

毎朝りんごを入れてスムージー作るので
安い時に買っとく
りんごだけのつもりだったのに、
他の物もいろいろ買ってしまったわ

来月の連休前に、友達とお伊勢さんに行こうという話が出たので
近鉄の特急券をネットで予約することにしました

普通の席以外にサロン席とかデラックス席とかある

行きはサロン席
帰りは洋風個室を予約

伊勢神宮ではガイドさんも予約
じっくり勉強してこよう
日帰りだけどね

サロン席

洋風個室

楽しみだわ