週に一度、zoomでやってるバレトン
(バレエ、ストレッチ、ヨガを組み合わせたフィットネス)
今日は西宮でリアルレッスンでした

先生は宝塚OGの星乃あんりちゃんです

今は結婚してママになったあんりちゃん、

バレトン以外にもいろいろ活躍してます

相変わらず細くて綺麗



zoomでやるより、動きがよくわかる

一つ一つの動きを確認しながら

音楽に合わせてやるのは気持ちよかった


解説も合わせて約1時間のレッスンの後は

お楽しみのランチ



ピザランチ

子連れで入れるお店を探して行ったんだけど

なかなか美味しかったです


今日はすごい風と時折ものすごい雨

かと思えば

青空が広がるという変な天気

春の嵐


夜は息子の作ったローストポークと


春の味覚、ホタルイカ

ピザでまだお腹いっぱいの私も

少しだけ美味しくいただきました


今日もいい1日でした