興奮してしまって
せっかく白くなりかけてきた顔がまた赤鬼です
何からどう書けばいいのか
でも聞いてほしい
とりとめないかもしれないけど書きます

まず午前四時、電話で飛び起きる
パリのタクシードライバーから

私がパリの空港からホテルまでのタクシーを予約していました

利用するのが3人から2人になったことは連絡していましたが
電話番号などは私のまま
契約者も私のままです

それが第一のミス
電話番号だけでも変更しておくべきでした

ドライバー、待ってるけど、どこにいるのか?
私、ちょっと待ってて

2人にLINEしたり、電話するも通じない
空港のWi-Fi使えるはずだけど

その後でドライバーからのメッセージに気づく
arrivalの駐車場がクローズドなので、departureの方に来てください

えええええっー
早く連絡つけないと

ドライバーからは電話、メッセージが来るけど
2人に連絡つかないよ
早く読んで

やっとY子ちゃんから
ドライバーいないんですけど

すぐすぐdepartureに行って
誰かに聞いて、すぐ向かって

この時点で約2時間過ぎてました

ドライバーに
今向かってます
ってメッセージ送ったけど返事が来ない

Y子ちゃんから
departureに来たけどいない

ドライバーに電話してみてって言ったら自動音声で通じないって
登録してる電話にしか出ないのね

私からもドライバーに電話したけど出ない
怒ってる
激おこ

そしてメッセージ
I am goen Madam I am waiting for 3h

帰ってしまったんやね
goneの綴り間違ってるし、文法も変やけど
帰ったってことね

Y子ちゃんにはタクシー拾ってホテルに行ってと伝えました
無事にホテルに着いたそうです

7時半まで3時間半・・

疲れた

電話番号変更しなかった私のミス
メッセージに気づくのが遅かったこと
まさかの待ち合わせ場所変更
あれだけeSIMのアクティベートを出国前にして、
着いたらすぐローミングオンしてって言ってたのにしてなかったY子ちゃん
3人から2人になった時お迎えタクシーはキャンセルして、普通にタクシーで行くようにしてもらえばよかった
スーツケース3つなので、タクシー予約したんです
向こうでハイヤー頼むこともできたのに

私が行ってても会えなかったかもしれないけど
ほんとうにイライラモヤモヤしました

ドライバーもイライラしたやろけど
お金払い済みで無駄になりました

私が行けなくなったばっかりに
ほんとになんかいろいろたいへん

おっきな字やらいろんな色使ってすいません
まだ気持ちが昂ってて落ち着かない
2人はホテルに着いて、ちゃんと眠れてるかな

明日からはもうこちらに何も来ないでしょう
来ない事を祈る
2人で乗り切ってほしい


昨日の夜は息子ご飯
オイルサーディンと梅干しのパスタ


これにシチューも作ってくれました

美味しかったです