NZのメイさんの弟さんのCDが届きました


優しいメロディライン

愛にあふれた歌詞

女性ボーカルの静かな歌声


こういうのを作詞作曲できる人ってすごいです


激しくて字余りな歌にはついていけなくなってるので、ゆっくり聴ける歌がいいです


残すところ、後1日

デパ地下でお正月のお菓子を買いに行くって言ったら

友達のY子ちゃんも行くというので

一緒に行きました


わかっていたけど、デパ地下はすごい人でした

どこも行列


お漬物や昆布、お供え用の和菓子、

息子リクエストのお煎餅など買って

Y子ちゃんがコフレ買うのにも付き合ってきました


買い物帰りにアフタヌーンティー

苺づくし

美味しい!



息子と夫があらまし掃除してくれてたので

明日はまたささっと片付けます