ナイトバッグはいつも朝、

溜まった尿を流した後

お水を入れてシャバシャバして干すだけです


こないだの装具注文の時に

ウロバッグ用の消臭洗浄剤も購入したので使ってみることにしました


ほんのり匂い始めてたのがなくなりました

たまにはこれを使って洗ったほうがいいな


そして、う〜ろんさんがまたまた送ってくださいました


なんて親切

くださる物はなんでももらう、厚かましいおばちゃんです

う〜ろんさん、ありがとう!


今日は久しぶりにスーパーまで歩いて行って

食料調達してきました

野菜が高いけど、キノコは安かったので

今晩はkyaraさんが作ってたキノコのクリームパスタにしようかな


今日のおやつは、昨日おはぎと一緒に買ってきた

仙太郎の「こぐり」

小さい栗饅頭です

小さい栗がコロコロと入ってて美味しいです




そんなこんなで今日も平和に一日終わります