もうすっかり夏の日差しですね

昨日今日と、家でのんびりです

外に比べると家の中は若干マシ

今のところ、なんとか扇風機でしのいでます


昨日の夜、急にお腹が痛くなり、久しぶりに下痢でした

当たるようなもの食べてないので、もしかしたらオプジーボの副作用かなぁ

3回ぐらいトイレに通って、ビオフェルミン飲んで、なんとか治まりました


8月にあるイベントがあって、その時に配る記念品を選んで名入れしてもらうという作業をすることになり、うちのポンコツパソコンの様子を見ながらボチボチやってます

うまくいくかなぁ


ネットで探したら、安くてオシャレな商品がたくさんあって迷いますね


暑さに弱いのかな、微妙に扇風機の風が通る椅子で寝るクー