WBC!勝ちました!

凄かったですね!

興奮しました!


朝からAmebaブログの調子が悪くて

全然読み込めずでした

WBCのせいじゃないよね


今日はストマ外来でした

野球に後ろ髪ひかれながら行ってきましたが

10時には終わったので

ダルビッシュが投げるところから見れました


ストマ外来の前に診察もうけたのですが

いつもの主治医とは違うお医者さんで

湿疹のことを聞いたけど

それはまた主治医の先生と相談してと言われました💦

仕方ない

またもうちょっとしたら主治医の診察があるので

それまで我慢します


ストマ外来は

最近の様子を話したり

これから暑くなってきた時の注意点などのアドバイスを受けたりしてから

パウチ交換を一緒にしました

スムーズに交換できて褒めてもらって

また少しおしゃべりしていたら

なんと!パウチの下から漏れてきた!


また不良品!

看護師さん2人がかりで

漏れてる様子を写真に撮ったり動画も撮ったりした後

また新たに交換しました

パンツの太ももあたりに尿がついてしまったのを

水をつけて洗ってくれたけど

着替えは持って行ってない😭

パンツの裏側にガーゼを貼り付けて

太ももが濡れないようにはしてくれました


業者にもすぐ連絡してくれました


幸い今日は暖かくて

ウールのパンツではなかったのと

チュニック丈のブラウスを着てたので

濡れてるところは隠せました


大急ぎで帰ってきて

すぐに着替えて

WBC見ながら洗濯

やれやれ


今回は病院だったから良かったものの

外で交換しなければならない時に

パウチが不良品だったらたいへんだなと実感しました


パウチの替えは持ってても服まで持ってない


今回の不良品のパウチは

前回の不良品と同じロットの物が残ってたんだろうか

外出用のポーチに同じロットの物を入れてしまってたのかな


箱から出してしまうとロット番号がわからなくなるので

緊急持ち出し用も外出用もロット番号がわかるようにしておかないといけませんね

今日のストマ外来は疲れました


昨日の息子ケーキ



ブルーベリータルト

美味しくいただきました