こんにてぃわ爆笑

和泉凪でございますね〜はい

昨日は最後の文化祭だったんですけど、悔いがのこっちゃったよね。
1年生3年生両方悔いが残っちゃったよ
2年生の時はそんなに^^悔いはなかった

私目立ちたがり屋だし、みんなに見て欲しい
上手くないけどそれでも見て欲しい
先生にお前はキャラが濃い分周りを食わないようにしろっていわれて、溺れないように周りに支えてられてることを本当の意味で感謝していきたい

泣きすぎておめめぱんぱんだよ^^くそぉ
抜かされないように溺れないように次必ずリベンジして変わるんだ

今日は学校の話をしちゃったけど
アイドルだってちゃんと本気でやってるからね
なあなあな気持ちでやりたくないし

自分の気持ちばんばんいっちゃうし、我慢した方がいいのかなって思ったりするけど、でもそれじゃ私のいい意味での個性キャラの濃さがなくなるから、なんだろね、プライドのコントロール感情のコントロールちゃんとできるようになる


なりたいとかじゃなくてなるんだ〜

やりたいだけじゃやってけないものね

真面目な話をしてしまったけどこれからも応援おねがいします📣
成長する姿を見てください

凪ちゃんでした